オンライン学科受講時の通信障害等の問い合わせについて
※下記のお問い合わせには一切対応しておりませんのでご注意下さい
よくある問い合わせ、苦情(ちゃんと受講してるのに)
1.「受講中回線が途切れる」「画面がフリーズする」
⇒iPhone旧バージョン18.0は一般的にも不具合が確認されています
※最新18.5へのアップデートにより改善される可能性があります
その場の電波状態(WIーFI)が悪い、タブの増加、容量不足
2.「スマホのカメラの不具合」「使用端末の不調」
⇒端末自体の故障、設定状況確認
お問い合わせの原因のほとんどは上記理由となっております
※ご自身で必要な対応をお願いします(業者に相談等)
【理由、上記は当校側のシステム障害等の原因には該当致しません】
当校は、24時間監視システムが常時作動しており即座に対応可能です
開始から一度も当校側の不具合は発生しておらず、また、すぐに通知致します
入校時の同意誓約書にサインも頂いております よろしくお願いします